春が来た



2012年9月5日(水)

思ったより、早く決まった。
ブースの中の、ストールの飾り方。

白い壁。
本物の木の床。
壁には、無垢の垂木が貼ってある。
正面にには、harukii のロゴ。
ここは、潔くすっきりといきたい。

 
 

ロゴの両脇に、一番華やかな色のストールを掛けてみた。
ブース内が一段と明るくなった。

そうだ、全部ピンクにしよう。
春だ。春のブースにしよう。
提案するのは、2013年の春夏物。
そして harukii のデビューだ。

harukii は大人の男性にぜひ身に付けて頂きたいと思っている。
そして、日本の男性は、歳と重ねると明るい色がだんだん似合ってくる。
ピンクは、オジサマたちにもっともっと着て頂きたい色。

壁にピンクのストールを全部かけてみた。
春だ。春だ。春が来た。


今日どんなお客様がいらっしゃるだろう。
私は春の笑顔でお迎えしよう。




0 件のコメント: