高揚感 Ⅲ



2012年9月26日(水)

またまた、フェイスブックで紹介されている記事で、
すごいものを見てしまった。

知らないうちに、東京駅の駅舎が新しくなっているという。
そして、その完成を記念して行われた、壮大かつ緻密なイベント。
ニュースで紹介されていたらしい。

言葉は要らない。
見逃した方、行けなかった方は、この動画をご覧ください。

充分にそのすごさが体験できます。
   ↓↓↓↓↓ クリックして下さい。

★最初のイントロが長いです!
1分15秒ぐらいを飛ばしてみて下さい。
そこから、すごいことが始まります。
音も絶対にONにしてください。
(最初に企業のCMが流れるかもしれません。)

主催     JR東日本
企画・制作 NHKエンタープライズ

この7人の若者たちは、今を時めくクリエーターたちなのでしょう。
『今』がぎゅうぎゅうに詰まっています。


Bravo!

こちらもすばらしいので、ぜひどうぞ。


「高揚感 Ⅰ」

「高揚感 Ⅱ」


0 件のコメント: