【お知らせ】 STYLE STORE にて【変りヘリンボンストール】の発売が始まりました。



2013年3月22日(金)

3月21日より、STYLE STOREにて、
【変りヘリンボンストール】の販売が開始されました。




harukiiは、かなり大人の方を対象に
ストールのデザイン、企画を行っております。

そして、主に男性向けにデザインを起こします。
「首元のおしゃれをすこししてみようか」という大人の男性が
ちょっと照れながら、それでも巻いてみるとすんなり馴染む、
そんなストールを目指して、デザインしています。

harukiiの撮影では、ダンディな男性、
そして、優しく嫋やかな奥様と、お二人お揃いで巻いて頂きました。

手をつないで公園を歩いていらっしゃる様子は、
まるで新婚のお二人のようでした。


STYEL STOREさんは、若い世代の
それも女性のお客様が多いサイトです。
【変りヘリンボンストール】を纏ってくださっているモデルさんも、
若くて美しい女性です。
(顔は見えないのですが、さぞお美しいであろうと思わせる雰囲気の方です。)

こうして、幅広い世代の方にお使い頂けるのだなぁと
感慨深くSTYLE STOREさんのサイトを眺めています。

またこちらでは、商品に関する説明も、
とても詳しく丁寧にされています。
どうぞ、ぜひSTYLE STOREさんの
【変りヘリンボンストール】のサイトをご覧下さい。



「2013春夏 シルクウールxリネン・変りヘリンボン #1」

「2013春夏 シルクウールxリネン・変りヘリンボン #2」

「【お知らせ】変りヘリンボンの出荷を開始いたします。」





0 件のコメント: