ワイヤレス



2013年3月9日(土)

ワイヤレスって、楽ちんだ。
繋がっていないと、ストレスがすごく軽減される。
十分にコードが長くて、不自由がないにもかかわらず、
間に線がないということだけで、とても気が楽になる。

アイロン
イヤホン
固定電話
マウス
ノートパソコン

掃除機にもコードレスがあるようだ。
それは、ぜひ使ってみたい。
コードレスなら、何でも使ってみたい。

縛られていないって、いい。
自由って素晴らしい。

あ、コードレスの最たるもの、忘れていた。
人間と動物。
何にもつながれていないのに、自由に動く。
充電もしなくてもいい。
食べ物を食べれば、動く。
意思も持つ。
すごい。
いや、本当にすごい。

何かに繋がれていない。
何物にも縛られていない。
自由に動ける。
好きなように考えられる。

私はコードレスだ。
誰かの道具ではないが、何らかの形で使ってもらっている。
便利と思われているだろうか。
ストレスが軽減されると、思ってもらっているだろうか。
せっかくコードレスなのだから、
アイロンや掃除機ぐらいには
誰かを楽にしてあげたいものだ。

私が不必要なコードに繫がれていないか、
いや、自分から繋いでいないか、
尾てい骨のあたり、時々確認してみよう。



0 件のコメント: