【お知らせ】 GOOD DESIGN EXHIBITION



2012年11月16日(金)

来週は三連休ですね。
皆さん、どのようなご予定を立てていらっしゃいますか?
紅葉を楽しみに出かけられる方も多いと思います。

そんな中、
角ばった【G】のマークで有名な、GOOD DESIGN(グッドデザイン)の受賞作品が、
東京ビッグサイトで発表されます。



GOOD DESIGN EXHIBITION(グッド・デザイン・エキジビション)
東京ビッグサイト 東4ホール
2012.11.23(金/祝)~11.25(日)
10:00~19:00(入場は30分前まで / 最終日のみ16:00終了)

会場の中には、秀でたデザインの商品が、所せましと並びます。
ウェブサイトで写真を見ましたが、
なんだか壮観です!

そして、そして、All About スタイルストアさんが
会場内でお店を出されるそうです。
会場で展示されている商品は、買うことができないのですが、
このスタイルストアさんでは、購入可能なのです。

GOOD DESIGNの本年度の受賞商品や、過去の受賞商品の中から
人気の高かったものが販売されるのだそうです。

そして、スタイルストアさんが通常販売している商品も
同時に販売されます。

ということは。。。?

はい。その通り。
harukii の『ぼかし染シルクカシミヤストール』も並びます!
色は、スタイルストアさん限定色の【グレー】と【マロン】の二色。
サイズはLとS。
〉〉〉

インターネットの画面では感触が分かりにくいので、
この極上の柔らかさをお確かめいただける絶好のチャンスです。
ぜひご来場いただき、ストールを触って、その柔らかさを感じてみて下さい。
きっと、「え? なにこの柔らかさ???」と驚かれるはずです。


もしこの連休、何も予定がない方。
会場全体が素敵なアイディアやデザインで溢れている
GOOD DESIGN EXHIBITIONに出かけてみませんか?



GOOD DESIGN EXHIBITION

All About スタイルストア



こちらページを印刷して会場に持っていくと、
1000円の入場券が、なんと500円になるそうです!

そして、スタイルストアさんでは、会員のお客様先着150名様に
無料チケットをプレゼントしているそうです!




0 件のコメント: