撮影



2012年11月25日(日)

今、harukiiのウェブサイトの更新を準備している。
雰囲気をがらりと変えるつもりだ。

いまあるのは、たった一ページのサイト。
一ページだけでも、いろいろ決定するのに、試行錯誤して
やっとのことで作った。
たった一ページだが、
訴える力は大きかったと思っている。

これから作るのは、商品説明も入った、
何ページにも渡るサイト。
今より、情報量が増える。
そして、イメージも変わる。

変えるには、私なりに勇気が要る。

harukiiのブランドイメージを、より分かりやすくするための更新だ。
それが成功することを祈っている。


今日はそのための撮影だった。
吉祥寺にお住いのご夫婦の全面的なご協力を頂いて、
そのお住まいまでお借りして、お二人を撮影した。

お玄関、お庭、縁側。
いろいろな場所で、お二人にストールを身に付けて、
カメラの前に立って頂く。
晩秋の光りが、とても柔らかく差し込んでいた。
お庭の手入れされた木々が、
ご夫婦のお顔に優しい影を作っていた。





午後からは、場所を移して、善福寺公園へ。

秋晴れに紅葉が映え、とても美しい。

飛行機雲も、応援してくれた。


池のほとりで「会話をして下さい」というカメラマンさんのリクエストに、
楽しく談笑されるお二人。

何を話していらしたのだろう。
楽しげで、柔らかな雰囲気。
まるで、映画の一シーンを見ているような、
そんな錯覚に陥った。
いつまでもこのまま見ていたいと思った。
私たちはみな、とても幸せな気持ちになった。





0 件のコメント: