2013年2月9日(土)
昨日までビッグ・サイトにて三日間開催されました
『ギフト・ショー』にご来場いただきました皆様。
harukiiのブースにお立ち寄り下さいまして、誠に有難うございました。
harukiiにとっては、二度目の出展。
そして、二度目のシーズンになります。
今回は初回よりもよりはっきりと、
harukiiの特徴が表現できた展示となりました。
harukiiの特徴が表現できた展示となりました。
harukiiの変らぬ特徴は、
その肌触りの柔らかさ、軽さです。
男性、そして女性にも身に付けて頂ける柄、色、サイズを選び、
製品にしております。
その中でも、今回特にharukiiらしいと評判を頂いたのが、
その色使いでした。
harukii色、というものを意識してデザインをしているわけではありませんが、
「ちょっと他では見られない色の配色、組み合わせだ」というお声を
少なからず頂きました。
改めて製品を見てみますと、そのようなものが前回より少し前面に
出ている気が致しました。
色はとても重要だと考えています。
ストールやショールは顔周りを彩るものですから、
その方のお顔に映えなければなりません。
皆さんそれぞれに違う顔色をお持ちですから、
すべての方に合う色、というのはないわけですが、
モンゴル系の人種に合うような色を心がけるて選んでおります。
また同時に、お顔が少し華やかで、かつ品よく見えるように
多少の遊び心とシックさも入れるようにしています。
それが、今回の「harukiiらしい色」というご評価につながったのだと思います。
バイヤーとして訪れて頂いた方、
個人的に興味があって入られた方、
どちら様もharukiiにとっては大切なお客様です。
これから商品のサンプルを持って、ご商談、
または展示即売会でお会いすることになると思いますが、
その節は、何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しいお時間を割き、ご来場いただきまして、
誠に有難うございました。
個人的に興味があって入られた方、
どちら様もharukiiにとっては大切なお客様です。
これから商品のサンプルを持って、ご商談、
または展示即売会でお会いすることになると思いますが、
その節は、何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しいお時間を割き、ご来場いただきまして、
誠に有難うございました。
心より、お礼申し上げます。
株式会社はる希
代表取締役 高橋裕子
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