高揚感 Ⅶ



2014年6月11日(水)

あれよあれよという間に、
湿度95%以上の本格的な梅雨に入ってしまった。

そんな時、見つけてしまった。
久しぶりの『高揚感』。
目を瞠るような、背筋を正されるような、
頭が空っぽになるような。

いや、見つけたというより、
いつものようにFace Bookで、
harukiiのロゴデザイナーの水川さんがシェアされていた
とある作品。

世の中にはいろいろ凄い人がいるが、
この作品を作った25歳の日本人男性も、
世界のだれが見ても脱帽するほどの、
凄い人なのではないだろうか。

少し前にNHKの日曜美術館で
「自在置物」の紹介をしていた。
その時の龍もすごかったが、
これはその作品をはるかに超えている。
それも木製。
そして、25歳の青年。

あぁ、才能というのはすばらしい。。。

前置きは以上。
とにかく、ご覧ください。

こちらをクリック→ 〉〉〉

※最初に広告が出た場合は、右下の「スキップ」をクリックしてください。
 その後、もう一度最初から見て頂くと、完璧バージョンで見られます。
 できれば、音付きで、そしてぜひ全画面表示でお楽しみください。



これまでの高揚感シリーズは、こちら。













0 件のコメント: