高揚感 Ⅵ



2013年11月25日(月)

久しぶりの『高揚感』です。

いえ、本当は、高揚ではなく、『驚愕!』です。

もうすでに5千万人の人が見ている動画ですから、
皆さんもチェック済みかもしれませんが、
何度見てもすごい。
私も、何度も何度も見ました。

volvo(ボルボ)という車の会社の
大型トラックの広告です。
演じて(?)いるのは、ジャン=クロード・ヴァン・ダムという
ベルギー生まれのすごい俳優さんです。
車のことはよくわかりませんが、
なんでも
「ステアリング・システムの正確さ、安定性のすばらしさ」を
表現するための映像だそうです。

まあ、とにかくどうぞ。

こちらをクリック↓↓↓  
(注1: 音楽が出ます。音楽があったほうが良いのですが、音無しでも楽しめます。)
(注2: 足を乗せているのは、サイドミラーだそうです。)



これまでの高揚感シリーズは、こちら。

「高揚感 Ⅰ」

「高揚感 Ⅱ」

「高揚感 Ⅲ」

「高揚感 Ⅳ」

「高揚感 Ⅴ」






0 件のコメント: