【お知らせ】2015~16 ウィンターキャンペーン その1



2015年11月29日(日)

いつもharukiiをご愛用頂きまして、誠に有難うございます。

あと一日で、今年も師走がやってまいります。
なんと早い一年だったでしょう。
まるで、ロケットのように過ぎていきました。

2015年は皆さんにとって、どのような年でしたでしょうか。
楽しいこと、嬉しいことがたくさんありましたでしょうか。

思いがけず悲しいこと、苦しいことがあった方も大勢おられると思います。

2015年よ、いろいろあったけれど、ありがとう。
2016年よ、どうぞ明るく楽しく、平和でありますように。

harukiiは、皆様と皆様のご家族、ご親戚、ご友人が
明るいお気持ちで年末年始を過ごされることを
心より願っております。

そんな思いを込めまして、
2015~16ウィンターキャンペーンと銘打ち、
皆様への感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

その一つとして、
下記の期間に【harukiiオンラインショップ】にて購入いただいたすべての商品を、
無料でオリジナルギフトパッケージにお入れしてお送りいたします。

2015年11月29日(日)~)2016年2月12日(金)


キャンペーンとしては少し長い期間かもしれません。
それは、ゆっくりとこの冬を皆様と一緒に過ごしたいという
私どもの想いからです。

皆様がご自身や、親しいどなたかのことを深くお想いになる時
harukiiもそのお手伝いをさせて下さい。


名刺の大きさのカードに、メッセージも入れられます。


お相手がどんな方かをご購入の際にお書き添えいただければ、
それに合うリボンをお選びいたします。

親しい方への贈りものとして、
また、ご自分へのご褒美として、
優しい肌触りのharukiiの商品を、ぜひお選びください。


harukiiオンラインショップは、こちらから 〉〉〉


皆様のご注文を、心よりお待ち申し上げております。


harukii
髙橋裕子






0 件のコメント: