【お知らせ】2015~16 ウィンターキャンペーン その3




2015年12月5日(土)

いつもharukiiをご愛用頂きまして、誠に有難うございます。

いよいよ今年もあとひと月足らず。
二十日もすればクリスマス、
そしてその六日後には大晦日。

皆様にとって、様々なことがあった一年だったと思います。

素適なこと、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありましたが、
それを覆い隠してしまうような悲しく悲惨な出来事も、
本当に数多くありました。

皆様のお身内やお近しい方にも
事の大小に関わらず、
大変な時を過ごされた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

harukiiはそんな方の傍らにあって、
ホッとしたいとき、安心したいときに使っていただきたいと思っています。

優しい肌触りのストールを一日中巻いて、
心を落ち着かせたり和ませたりしていただければ、
こんなに嬉しいことはありません。

気軽にお使いいただけるよう、
特に小振りのサイズも
多くとり揃えております。

贈り物をお考えの皆様。
harukiiのストール、スカーフを
ご家族、ご友人、お世話になった方への
『ありがとう』『おつかれさま』『頑張ったね』の気持ちと共に、
ぜひお使い下さい。


そして、そんな心優しい皆様には、
harukiiから贈り物をしたいと思います。

下記の期間中にharukiiオンラインショップにてギフトをご購入いただいたお客様に
harukiiより粗品をお送り致します。

期間:2015年11月29日(日)~)2016年2月12日(金)

♥対象のお客様は、ギフトを贈られる方です。
 ただし、「自分へのギフトです」ももちろんOK。
 オンラインショップの備考欄に、そのようにお書き添えください。
 
♥粗品の内容は、届いてからのお楽しみです♪

この期間に、皆様ぜひギフトにharukiiをご利用ください。
皆様からのご注文を、心よりお待ちしております。






0 件のコメント: