harukiiオリジナルパッケージのこと Ⅳ



2013年9月28日(土)

先月、当ブログで少し触れましたが、
harukiiのギフト用パッケージ、Sサイズができました。

サイズの小さなストールごく薄いスカーフにご使用いただけます。
デザインと仕様は、これまでにありましたパッケージと、全く同じです。

デザイン: 中村麻由美
材質: 紙
色: グレー (少し茶色がかっています。)
テーマ: tatou (畳)
コンセプト: 中に入れる物をしっかり保管でき、日常生活の中で活用できるパッケージ。
商品名: tatou-S(タトウ、エス)
サイズ: タテ28cm × ヨコ23cm

 リボンと、harukiiブランド札を配しております。

 リボンを開き、右側を開いたところ。
ご希望で、メッセージカードを差し込むこともできます。
 左側を開いたところ。
  『tatou-L』と同様、内側の蓋にロゴを印字してあります。
箔押しという技法を使っています。
写真では分かりにくいかもしれませんが、ロゴが少し窪んでいます。
すべて開いたところ。
(実際には、商品はポリプロピレンの透明な袋に入っています。)
ギフトのご使用でない場合、またご希望によって、シンプルなリボンでお包み致します。
お祝いごとの引き出物や、不祝儀のお返しにもぜひご利用ください。

LサイズとSサイズを比べたところです。
左『tatou-L』:タテ37.5cm × ヨコ31cm、 右『tatou-S』:タテ28cm × ヨコ23cm

『tatou-S』は、B5サイズまでの書類などを保管することができます。
紙がしっかりしていますので、
大切な手紙や写真などを保管するのに便利です。

もちろん、今回も福永紙工さんに作って頂きましので、
品質は最高級です。

お誕生日やクリスマスのプレゼントなどに、
ぜひご用命くださいませ。
ギフトパッケージのご注文の仕方は、こちらをご覧ください。 >>>


皆さまのご注文を、心よりお待ち申してあげております。

株式会社はる希
高橋裕子


福永紙工さんのサイトは、こちら >>>








0 件のコメント: