【お知らせ】大丸札幌店で、お取り扱いがスタートしました。



2016年5月2日(月)

日本は南北に長い国、というのを実感するような
大きな気温差で始まったゴールデンウィーク。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

このたびharukiiは、北海道の大丸札幌店にて、お取り扱いいただくことになりました。
昨日、5月1日よりスタートしております。

3月に新しくスタートした『+standard』(プラス・スタンダード)は、
2階の中央エスカレーターのすぐ脇にある素敵なコーナー。
札幌大丸のバイヤーさんによる、自主編集のセレクトショップです。

ちょっと足を止めて、商品を手に取ってみてみると、
一つ一つが吟味されて選ばれていることがわかります。
トレンドを抑えつつも、品質重視。
シンプルでさりげないデザインの中に、大人のおしゃれ心を満足させるものがある。
そんな品物が並んでいます。

harukiiもそのお仲間に入れていただけることになりました。
とても光栄に思っております。


北海道は、これからが春本番。
でも、まだまだ寒い日もあります。
春気分を味わえて、でもほんわり暖かく過ごしていただきたい。
最初の納品の荷造りをするとき、そんな風に考えながら、
商品を箱に詰めました。

コットンや麻を中心に、
シルクやカシミヤを使った薄くて軽い素材もたくさん揃えました。

札幌にお住いの皆さま、
札幌にお出かけの皆さま、
ぜひ大丸2階の中央エレベーターの脇、
『+standard』にお立ち寄りください。


『+standard』の場所は、こちらです。↓↓↓


http://www.daimaru.co.jp/sapporo/floor/2f.html



つまり、こちら。 ↓↓↓


また、
『+standard』のスタッフの方がブログを書いていらっしゃいます。
魅力的な商品が紹介されていますので、ぜひお読みください。
    ↓↓↓


皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

harukii
髙橋裕子






0 件のコメント: