【お知らせ】STYLE STOREにて【ぼかし染シルクカシミヤ】2014春夏新色の発売が始 まりました。



2014年4月9日(水)

本日午前10時より、STYLE STORE(スタイルストア)にて、
【ぼかし染シルクカシミヤストール】の春夏新色の発売が
スタートしました。

春らしいイエロー、
バーミリオン
パープルが加わり、
ぐっと春らしく、華やかになりました。

どの色も、お顔の色がより明るくなるように
苦心して染めました。
ほんのりとした穏やかなぼかし染になっています。

そして、この季節にとても使い勝手の良いMini(ミニ)サイズを
全色に揃えました。

ちょうど首回りにひと巻きしてお使い頂けます。
シャツの襟の中に入れても、もたつきません。
付けているのを忘れてしまうぐらいの軽さと柔らかさです。

Miniは四辺すべてにフリンジを付けました。

Miniは、新色だけでなく、
従来のピンク、グレー、ブルー、グリーンにもご用意いたしました。
これからのシーズンに、とても重宝してお使い頂けると思います。

Mini
素材: シルク 60%、カシミヤ 40%
サイズ: 幅49cm × 長さ95cm + フリンジ各1.5cm
重さ: 20g
本体価格: 7500円 (税込価格: 8100円)


また、今シーズンから、今までのSをリニューアルして、
再登場させました。
もちろん、新色もあります。

新しいSは、幅は同じままに、長さを少し縮め、お値段も下げました。

旧S → 新S
幅:110cm → 110cm
長さ:110cm → 95cm
本体価格:15000円 → 14000円

全部で7色になった【ぼかし染シルクカシミヤストール】。
ぜひStyle Storeのページを覗いてみて下さい。


Style Storeのページは、こちらをご覧ください。 >>>

★本日ご注文文は、ポイントが20倍になります!


皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

harukii
髙橋裕子





0 件のコメント: