びっくり

 
 

2014年2月24日(月)
 

【お知らせ】以外のブログを書くのは、久しぶりだ。

前回はいつだったろうと、以前のブログを辿ってみる。
 

なんと!

1月5日。

まだお正月だ。

「今年はうま年。季節も駆け足で過ぎる覚悟なのだろうか」だって。

笑っちゃう。

馬どころか、ラージヒルのビッグジャンプ並みにすっ飛んでいる。

これは、季節が早いせいではない。

私の怠慢ゆえだ。
 
 

もう一つ笑っちゃうのは、

年末と年始、二度にわたって整理整頓を誓っているのに、

すでに私の身の廻りはカオスと化している。

机の上では、ついおくの小山が雪崩を起こしている。
 
 

本当に笑っちゃう。

私ったら、私らしい。

信じちゃいけない、甘い言葉と、私の誓い。
 
 

なんだかどんどんパソコンの前に座る時間が少なくなっている。

展示会まで、10日を切った。

やることは山積しているが、どうも空回りしている。

そして、何かにつけて、お茶を飲んでいる。
 
 

これでも、いつも頭の中では、ブログを書いているのだが、

それを打ち込むことができない。
 
 

そこで、考えました。

これからのブログは、ツイッター並みの短さにしよう。

つぶやき程度なら、毎日書けるかもしれない。

いや、ここでの目標は、あくまでも控えめに。

毎日ではなくとも、ラージヒルジャンプより細かく刻みたいものだ。

モーグルぐらいかな。
 
 

そうだ。そうしよう。

書きたいことはたくさんあるけれど、

小出しにしていこう。

そうだ、それがいい。
 
 

ということで、まずは本日のつぶやき。

「私の今のハンドルネームは、

    トリプル・アクセク。」

プルシェンコも大きく期待しています。
 

*ハンドルネーム: インターネット上で使用する名前。本名を公表したくない場合に使用する。都度使い捨てにする人も多い。
 
 
 

 

0 件のコメント: