【お知らせ】大丸松坂屋オンラインショッピングで人気ランキング一位になりました!



2017年2月6日(月)

立春が過ぎ、東京は俄かに春めいてきたような気が致します。
皆さまお住まいの地域ではいかがでしょうか。

わが社には春の訪れとともに、嬉しいニュースを頂きました。

大丸松坂屋さんのオンラインショップで
【ぼかし染シルクウール・ガーゼストール S】が
2016年年間人気ランキング、ファッション部門で
なんと、一位を頂いたのです!


これを拝見した時には、びっくり致しました。
え? 本当に一位?
何度も目をシバタカセました。

お買い上げくださいました皆さま、本当に有難うございました!
心よりお礼申し上げます。

このストールは、ウールとシルクを混ぜたとても細い糸で織ってあります。
光を通すほどに薄くて柔らかく、Sサイズは25g、
ミニサイズはわずか13gしかありません。
染色は、山形県の職人さんの手で一枚ずつぼかし染を施しております。
そのぼかし具合が大変美しく、
微妙に色が変化しているところに人気が集まったのでしょうか。

大丸さんから毎週売上のご報告を頂いておりましたが、
まさか一位になっているとは思いもよらず、本当に驚きました。

もしかしたら集計データの間違いで、
数日したら順位が変わっているかもしれません。
できましたらすぐにご覧頂けたらと存じます。

大丸松坂屋オンラインショッピング 2016年版 年間人気ランキング 〉〉〉

大丸松坂屋のカードをお持ちの場合は、
オンラインショップでのお買い物でも各種優待が受けられます。
ぜひお買い物をお楽しみください。

もちろん、本商品は【harukii オンラインショップ】でもお求めいただけます。
こちらでは色のバリエーション、サイズのバリエーションも豊富です。

  ・Lサイズ (85㎝幅) 〉〉〉

  ・Lサイズ (95㎝幅) 〉〉〉

  ・Sサイズ (85㎝幅) 〉〉〉

  ・Sサイズ (95㎝幅) 〉〉〉

  ・Miniサイズ (40㎝幅) 〉〉〉

  ・Miniサイズ (43㎝幅) 〉〉〉

特にこれからの季節は『薄紅×黄』や『藍×青』の色目がお勧めです。
襟元に軽く巻くミニサイズも重宝いたします。
バレンタインやホワイトデーのギフトに、
また卒業、入学、就職、お引越しのお祝いやお礼にいかがでしょうか。

※2月12日までは、ウィンターキャンペーン中ですので、各種特典がございます。
 詳しくは、こちらをご覧下さい。 〉〉〉

これから始まる春の季節、
ぜひharukiiの軽やかなストールを巻いてお出掛けください!

harukii
髙橋裕子





0 件のコメント: