【お知らせ】harukii オンラインショップにて母の日、父の日、キャンペーンが始まりました。



2018年4月19日(木)

【harukii オンラインショップ】では、母の日、父の日に向けて、
メールマガジンの会員様限定で、お得なクーポンを発行いたします。

下記の期間にお買い上げ頂きました商品の合計金額が1万円以上になりましたら、
クーポンをお使い頂けます。

2018年4月20日(金)~ 2018年6月17日(日)父の日当日

◆ クーポンは、10%引きとなっております。

◆ クーポンは、1回のお買い上げ金額の合計が1万円以上でお使い頂けます。

◆ クーポンのご利用には、クーポンコードの入力が必要です。
  クーポンコードは、2018年4月20日(金)のメールマガジンで
  お知らせいたします。

◆ メールマガジン発行後に会員登録された方には、
  個別にクーポンコードをお知らせいたします。
  メールにてクーポンコードをご請求ください。
  こちらで会員様であることを確認したのち、
  クーポンコードを記載したメールをお送りいたします。

◆ メールマガジンの会員登録の方法 >>> こちらをご覧ください。
  ・トップページの『メールマガジン登録方法』のバナーをクリックして下さい。
   登録の方法をご説明しております。

◆ 期間中は、ご都合の良い配送日に合せて発送を承ります。
 (土日祝日も発送致します。)

**************************

ぜひこの機会に、大切な方への贈りものに、
もちろん、ご自身様へのご褒美に、
harukiiのストールをご利用くださいませ。

皆様からのご注文を、心よりお待ちしております。

harukii
髙橋裕子



0 件のコメント: