【お知らせ】決済方法に『楽天会員ID』が加わりました。



2017年12月14日(木)

このたび新たに、お支払の際お客様の楽天会員IDを利用して決済ができるようになりました。

楽天会員IDをお持ちのお客様は、IDとパスワードを入力するだけで決済が完了し、
楽天でご利用のクレジットカードから引落しがされます。

また、ご購入金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。

さらに、『楽天スーパーポイント』を使ってお支払いもできます。
※決済金額全額を『楽天スーパーポイント』でお支払いすることはできません。
 決済金額の一部にポイントをご利用いただけます。

より詳しくは、こちらの楽天のサイトをご覧ください。 >>>

***********************

◆更にお得なお知らせ◆


~『楽天スーパーポイント』3倍キャンペーン~

以下の期間中、『楽天Pay』を利用した全ての決済で
『楽天スーパーポイント』が3倍になります。

2017年12月14日(木)0:00~2017年12月27日(水)23:59

つまり、この期間だけご購入金額の3%がポイントとして付与されることになります。

ぜひこの機会を利用して『楽天スーパーポイント』をゲットして下さい。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

【harukii オンラインショップ】
髙橋裕子



0 件のコメント: