【お知らせ】harukiiオンラインショップにチャリティ商品が追加されました。



2016年11月24日(木)

クリスマスイヴまでちょうど一か月というこの日、
東京では54年ぶりに11月中に雪が降りました。
ホワイトクリスマスの前触れかもと、少しウキウキしております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日よりharukiiオンラインショップのチャリティ対象品に
【ぼかし染シルクカシミヤストール Mini2】が加わりました。


harukiiはいつも、 体調を崩されたり、ちょっと元気をなくしている方が、
首の回りに巻くことでホッとできるようなストールやスカーフを作りたい、
という思いで商品を作っております。
それが、harukiiのスタートの発端、そして理念でもあります。

今回第二弾として加えたこの【ぼかし染シルクカシミヤストール Mini2】は、
まさしくharukiiの理念を体現したようなストールです。
とろけるような肌触りで小振りのストールは、
「本当に柔らかくて気持ちよい」「もう放せない」というお声を
これまでに多くのお客様より頂戴しております。
わずか20gという軽さが、首に巻いているのをすっかり忘れさせてくれ、
しかもいつの間にか身体が温まっているという不思議さ。
ぜひこの機会に、この使用感を体験してみて下さい。

チャリティー商品は通常の価格より値下げしてあります。
この商品の売り上げは、被災地への義援金、
もしくは被災地支援の活動に寄付させて頂きます。
(送り先は、その都度一番良いと思われる団体をharukiiにて選定いたします。)

また、この商品をお買い上げ頂き、被災地へのお見舞いにお遣い頂く場合、
ぜひ備考欄にその旨をお書き添え下さい。
商品の簡易な洗濯方法をお入れいたします。

本商品以外でも、harukii商品を被災者へのお見舞いとしてお買い上げ頂く場合、
備考欄にてその旨お知らせ下さい。 
弊社からも何らかのご協力をさせて頂きたく存じます。

微力ながら、どなたかのお役に立つことができましたら、この上なく幸せに存じます。
皆様のご理解、ご協力を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


harukii
髙橋裕子

フォロアーになって、harukiiのメールマガジンをお受け取りください。
 オンラインショップのこのアイコンをクリックして、ご登録ください。

0 件のコメント: