【お知らせ】OTIUMさん、オープンしました。

 
 
2016年3月22日(火)
 
先週金曜日3月18日に、OTIUMという新しいお店が
東京、表参道にオープンしました。
harukiiもお取り扱いいただきます。
開店前夜に、一足早くお店を見せていただきました。
▲もうすっかり開店の準備が整っていました。
 
 ▲お店の名前は『OTIUM』(オティウム)。
テーマは『CHAIN OF WOW』(チェイン・オブ・ワオ)。
“驚き”  “喜び”  “楽しさ” の連鎖、という意味です。
▲脱日常気分をいつもの毎日にプラスするライフスタイルショップです。
 ▲選りすぐりの食品や
 ▲使いやすく食卓をおしゃれに演出する食器類。
▲シンプルで着やすく、シックでクオリティの高いレディスウェアに

▲シックながらも軽やかなメンズウェア。
▲町めぐりや旅行が楽しくなりそう。
▲日常をちょっと華やかにするアクセサリや
▲これはもう、便利!というトラベルグッズ。
▲リラックスには欠かせないバスグッズも充実。
▲そして、木の香りのするすてきなインテリア雑貨まであります。
 
生活を取り巻くいろいろなものが統一されたセンスで作られ、集められ、
一つのお店にギュッと詰まっています。
 
 ウェアはすべてOTIUMさんのオリジナル。
着やすさ、合わせやすさを第一に考えたデザイン。
そこにharukiiのストールを合わせていただいています。
 ▲こちらはharukiiではこれまで単発のイベントでのみ販売してきた
  【シルクリネン薄地ペイズリージャカード】。
  合わせたバッグも、軽くてとても使いやすそう。
  現在はOTIUMさんだけで販売しています。
 ▲【ぼかし染シルクカシミヤストール】は男性にも女性にも。
 
 
▲明るいイエローは今年の流行色。
  ブルーと合わせて、春から初夏まで楽しめます。
 ▲旅行のお供に最適のSサイズ。 
 
 ▲天気や気温の変化は帽子と小ぶりのストールで調節して。 
 ▲広い店内には、毎日の生活を楽しくしたり、
  旅行に便利なものがたくさん揃っています。 
 ▲本当にワォ!の連続。
  私も欲しいものがいっぱいありました。
 
皆様も、どうぞ表参道の新しいお店、
OTIUMにぜひ足を運んでみてください。
毎日の生活を楽しくするものがみつかります。
 
【OTIUM】(オティウム)
東京都港区北青山3-9-8
TEL 03-3406-1181
FAX 03-6450-6251
info@otium.jp
OPEN 11:00~20:00 年中無休(年末年始を除く)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: