harukii 春夏展示会にご来場くださいました皆様へ



2014年3月11日(火)

3月に入り、日差しは紛れもなく春のそれになってきたというのに、
朝晩はまだまだ厳しい冷え込みが続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先週水曜日より四日間、
東京表参道のギャルリーワッツにお越しいただきました皆様。
お忙しい中ご来場頂き、誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。

搬入前には、何にもないコンクリートの箱のような空間。
表参道という、都会の真ん中にいるとは思えないような、
ひっそりとした静かな空気。
準備の日。
私は何もないこの空間が大好きで、
ここでharukiiの商品をご紹介できる幸せに
暫く浸っておりました。

そして、段ボールの蓋を開けた瞬間から、
さぁ、ここでharukiiはどんな世界を生み出してくれるのだろう、と
ワクワクしながら商品を並べていきました。


今回は、mimigreenという素敵な手作りのバッグも並び、
明るくにぎやかで、楽しい空間となりました。
一緒に並ぶharukiiのストールは、とても嬉しそうにそよいでいます。
まるで本当のお店のように居心地の良い空間となりました。

ご来場くださったお客様は
みなさまそれぞれに気になったストールやスカーフをお手に取って、
巻いてみて下さり、
様々な感想をお伝えくださいました。

皆様の巻き方、装い方を拝見して、
新しく発見することも多く、
「あぁ、このストールはこんな表情を持っているのか」
「この色は、こんな色や質感の洋服に合うのか」
など、私も勉強になることが沢山ありました。

何より、皆さまがおしゃれを楽しみ、おしゃべりを楽しみ、
この空間が笑顔に溢れたことが、
とても楽しく、嬉しゅうございました。
皆様のお手元に渡り、首もとを暖めたり演出したりする商品たちは、
なんとシアワセ者でしょうか。
harukiiのストールたち、
頑張ってよく働いて、皆さんをもっともっと笑顔にして下さいよ。
頼みましたよ~。

harukiiは、今年はもう少し皆様に手に取ってご覧いただく機会を
増やしたいと思っております。
またどこかで皆様にお目に掛かれる日を
心より楽しみにしております。

ご来場、誠に有難うございました。


mimigreenのサイトは、こちら >>>
Wa2で展示した以外の商品もいろいろあります。
ぜひご覧ください。



株式会社はる希
代表取締役 髙橋裕子




0 件のコメント: