世界のいろいろな場所で



2013年1月3日(金)
このブログを、いろいろな国の方が
読んで下さっています。
日本語で書いていますので、日本人の方がほとんどだと思います。

一昨年には、22ヵ国にお住いの方が、読んでくださいました。
昨年末には、28ヵ国に増えていました。

(アルファベット順に)
Australia オーストラリア

Austria オーストリア
Brazil ブラジル
Canada カナダ
Chile チリ
China 中国
Czech Republic チェコ
France フランス
Germany ドイツ
Guam グアム島
Hong Kong 香港
India インド
Indonesia インドネシア
Italy イタリア
Japan 日本
Mexico メキシコ
Pakistan パキスタン
Portugal ポルトガル
Qatar カタール
Singapore シンガポール
South Korea 韓国
Spain スペイン
Sweden スウェーデン
Taiwan 台湾
Thailand タイ
United Kingdom イギリス
United States アメリカ
Vietnam ベトナム

世界のいろいろな地域の方に読んで頂けて、とても光栄です。
そして、インターネットの発達した時代に生きていることを
とても幸運に思います。

話題のほとんどが、取るに足りないことについてですが、
今年もなるべくたくさん書いていきたいと思っています。
商品の開発過程のこと、産地のことも、一生懸命書いていきます。

お時間がありましたら、
皆様、時々覗きにいらして下さい。
心より、お待ちしております。

harukii
髙橋裕子


0 件のコメント: