【お知らせ】フリーペーパー『ココカラ』をプレゼント致します。



2013年11月18日(月)

『ココカラ』というフリーペーパーをご存知ですか?
現在は、東京の目黒や五反田周辺のお店に置かれています。
それから、この地域で、
読売新聞の折り込みチラシと一緒に配布されているそうです。
多くの方が目にされていると思います。

そして、この第4号に、
harukiiのブロックチェックガーゼストールが掲載されました。


「サンタクロースってどこからきたの?」という
とても気になるタイトルで始まる第4号は、
一冊まるごとプレゼント特集!
11のお店やブランドが、各社一押しの商品を、読者プレゼントしています。

そして、harukiiもその一つとして参加しています。

harukiiが提供しているのは、この商品。
【ブロックチェック・ガーゼストール】 ベージュ
綿100% 幅 75cm x 長さ 130cm 50g
定価 7,350円
長綿という高品質の原綿を100%使用しているストールです。

harukii以外の商品も、素晴らしいものばかりです。
かわいいもの、レアな物
そして、あのアーティストや、あのミュージシャン、
あの漫画家の直筆サイン入りのあれなど、
ファンなら垂涎ものの商品が並んでいます。

もちろん、「サンタクロースってどこからきたの?」の問いに
しっかり答えてくれています。

いかがですか?
少し読んでみたくなりましたでしょうか?

このフリーペーパーが置いてある場所は、
もしかしたら、皆様お住まいのお近くに置いてあるかもしれません。


でも、遠方にお住まいで、取りに行けない方、
もしくは、寒いので、わざわざ出かけて行きたくない方のために、
harukiiでは、このフリーペーパーを編集部から少し分けて頂きました。

ご希望の方、先着5名様に、
このフリーペーパー『ココカラ』をお送り致します。

◆応募方法
  こちらのページを開き、
   ↓↓↓
  http://harukii.jp/contact/

  ① 必要事項にご記入の上、
  ② 備考欄に
     ・送付先のご住所と、
     ・『ココカラ希望』と、一言お書き添えください。

『ココカラ』の読者プレゼントの応募締め切りは、
12月10日です。
プレゼントに応募したい方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ!
皆さまからのご応募をお待ちいたしております。


・・・・あらら?
『ココカラ』のウェブサイトをよく読むと、
実際のフリーペーパーを入手しなくても、
プレゼントには応募できる、と書いてあります。

あら~、なんて太っ腹。
大盤振る舞い。
素晴らしい、『ココカラ』さん。
ブラボー!!!

こちらのページに、読者プレゼントの商品が
掲載されています。
↓↓↓
http://www.cocokala.jp/wp/category/present/


でも、まだ全商品が掲載されていないようです。
やはり、全商品をご覧になりたい方は、
実際の『ココカラ』をお手に取ってお読みください。

改めまして、
皆さまからのご応募を、お待ちしております!



harukii
高橋裕子




0 件のコメント: