【お知らせ】 STYLE STORE にて【ブロックチェック・ガーゼストール】の販売が始まりました。



2013年4月10日(水)

本日、午前10時より、STYLE STORE様にて
harukiiの【ブロックチェック・ガーゼストール】の販売が開始されました。



このガーゼストールは、これまでのharukiiの商品の中でも、
特に開発に大きなエネルギーを注いだ商品です。

サンプルができあがるまでに、多少の紆余曲折がありました。
ほんの半年前のことですが、今では懐かしく思い出されます。

当初この商品は綾織りで企画しておりましたが、
長綿という、キリリとした原綿の特徴を活かすため、
平織に変え、感触をサラリとさせました。

商品名は【コットン綾ガーゼ】から、
【ブロックチェック・ガーゼストール】に変更致しました。
サイズは、幅75cm、長さ130cmと、小ぶりのストールです。
タオルマフラーのように、気軽にお使いいただきたい商品です。

今回はスタイルストアさんのために、harukiiオリジナルの色に加えて、
特別に二つの色を新しく加えました。

harukii オリジナル・カラー
 B&W ブラック&ホワイト
 Navy ネイビー

STYLE STORE 限定カラー
 Pink ピンク
 Beige ベージュ
※ この2色は、スタイルストアさんのみでの限定販売です!

これからの季節、アウトドアで時間を過ごすことが多くなります。
優しくサラリとしたコットンのストールは、とても使いやすく便利。
また、5月の母の日、6月の父の日のプレゼントにも
お使い頂けたらと存じます。

皆様、ぜひ【ブロックチェック・ガーゼストール】を
お試しください。

STYLE STORE のサイトは、こちら >>>

この製品のこれまでの開発秘話は、
ぜひこちらをお読みください。

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。


株式会社はる希
代表取締役 高橋裕子





0 件のコメント: