続・12記念日



2012年12月12日(火)

今日は待ちに待った、12と12と12の日。
結局、特別なことは何もしなかった。
12時12分も、出荷作業に夢中になって、
気づいたら過ぎていた。

モスクワでは今日1000組以上のカップルが生まれたそうだ。
数字が並ぶ日は、縁起がいいとされているらしい。
日本でも婚姻届を出したカップルは、多いかもしれない。


私にとっては、何も特別なことのない、とても穏やかな一日だった。
それはそれで、とても素晴らしい。

今日生まれた赤ちゃんは、
100年後の2112年12月12日に、
100歳の誕生日を祝ってほしい。

何もなく終わった2012年12月12日よ。
こんな特別な日を平和に過ごすことができて、
本当にうれしい。
ありがとう。





0 件のコメント: