コンピューターのご機嫌



2012年11月10日(土)

この頃、急にコンピューターの調子がおかしい。
しょっちゅう固まってしまう。

ウィルスチェックをしても、悪いところは検出されない。
原因が全く分からない。

きっと製造元のカスタマーサービスに電話をしても、
なかなか繋がらないんだろうなぁ。

自力で何とかしたいが、インターネットでヒントを探そうにも、
すぐフリーズしてしまう。

これは愛機iPhone4で書いているが、
やはり長文は入力しづらい。

私と同じで、
私のコンピューターも寒さに弱いのかも。
どこを温めれば機嫌よくなってくれるの?

とにかく、今日は休ませてあげよう。
明日は元気になってね、
私のコンピュちゃん。




0 件のコメント: