【お知らせ】 All About スタイルストアにて発売が始まります。



2012年10月24日(水)

本日、午前10時より、
情報サイト【All About】が運営する【スタイルストア】という
オンラインのセレクトショップで、
harukiiの『シルクカシミヤ平織ストール』の販売が開始されます。



先月9月に行われたギフトショーに、バイヤーの三角園さんが来場され、
harukiiの商品をピックアップして下さいました。
そして、いよいよ本日より、第一弾のシルクカシミヤのストールが
発売開始の運びとなりました。

当初この商品は、来年の春夏物のとして開発しておりましたが、
とても暖かいストールで、展示会でも大変人気がありました。
そこで、一足早くこの秋から発売できるよう、生産を早めました。
工場さんには、とても無理をお願いしましたが、
すばらしい協力体制を組んでくださいました。

商品名は『ぼかし染シルクカシミヤストール』に変更致しました。
サイズは、LとSの2サイズです。

そして、今回はスタイルストアさんのために、harukiiオリジナルの色に加えて、
特別に二つの色を新しく加えました。

オリジナル・カラー
 Pink ピンク
 Blue ブルー
 Green グリーン

スタイルストア 限定カラー
 Gray グレー
 Marron マロン
※ この2色は、スタイルストアさんのみでの限定販売です!

染め職人さんが一枚一枚丁寧に手で染めて下さった、自慢の一品です。
これからの季節にしっとりと街に溶け込む色に仕上がりました。
ぜひサイトを訪れて、その色をお確かめください。

【つくり手ブログ】というコーナーで、ブログも始めました。
こちらのブログと並行して、商品に関して様々なことを語って参ろうと思っております。
こちらもお読みいただけますと、幸いに存じます。

【All About スタイルストア】のサイトは、こちら >>>

つくり手ブログのサイトは、こちら >>>


この製品のこれまでの開発秘話、おもしろこぼれ話は、
ぜひこちらをお読みください。

2013春夏 シルクカシミヤ平織ストール #1

2013春夏 シルクカシミヤ平織ストール #2

2013春夏 シルクカシミヤ平織ストール #3

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。


株式会社はる希
代表取締役 高橋裕子


0 件のコメント: