英語のブログ



2012年7月19日(木)

会社を立ち上げて、昨日でちょうどふた月が経った。
ゆっくり進んできたが、振り返るといろいろな人に会い、いろいろなことを決め、
いろいろなことを始めてきた。

二か月目の昨日、新たに英語のブログを始めた。
ブログといっても、写真中心。短いコメントを入れる。

その前に。
カメラを買った。
Nikon D5100。
そして製品の接写画像を撮るために、マイクロレンズ。
AF-S Micro NIKKOR 40mm。

見える見える。
撮れる撮れる。
iPhoneもかなりいい仕事をしてくれたが、
やっぱりこっちは専門家。
どこまで接近しても、きっちりピントを合わせてくれる。
ファインダーを覗いたまま、あっという間に時間が経つ。

閑話休題。
英語のブログ。
24日から始まるNYの展示会で、日本語が分からないお客様とたくさん会う。
その方たちに harukii を少しでも知って頂くために、英語で始めた。
ホームページも英語で鋭意作成中。
久しぶりに英語を使う。
もう錆びついていて、なかなか出てこない。
だから、ブログのコメントは極力短め。
単語の羅列。
それでも、英辞郎と首っ引き。

Nikon君。頼むよ。
いい写真、撮って頂戴よ。
いいブログになるかどうかは、キミが頼みよ。



英語のブログはこちらです。  >>>>>

お時間がありましたら、時々覗いてください。
宜しくお願い致します。

店主敬白






0 件のコメント: